ページ

2014年3月16日日曜日

過去にprocessingで作成したもの





processingにハマっていた時になんとなく作ったもの。
ちょうど、これを作る直前に宇宙についての動画を見てなんとなく、
惑星同士の関係を簡単なモデルにしてプログラミングしたら、
面白いのができるかも、という単純な理由で作りました。

結果としてはなんだかわからないものが出来たけど、
ちょっと面白いと思ったので公開してみました。





こちらは自分で描いた軌跡を
もう一度、追体験できる、というプログラム。
本当は動画でなく、webアプリとして公開すれば、
良いのだと思いますが、
あいにくサーバを構築していないのでとりあえず、
動画の形で公開してみようと思いました。

これについては別の形で誰でも体験できる状態で
再公開したいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿